プリ★霜のめいぽ日記

楓で活動している、70レベになって転職したばっかりのプリの日記ですw友録勝手にヨロ(ぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント~

今日はイベントでしたね。
諸事情(何)によって、SSがないですが、よろしくです(

1回目 雪玉?
部活終わって速攻で自転車飛ばしましたが、間に合わず。orz

2回目 頂上
メインでGO~w
これは前回やったことがあるので余裕かな~w
っと…3段階で苦戦!w

・・・結果は、間に合いませんでした。orzorz

3回目 頂上?
↑でショックに浸っていると、もう次開始!?と。。
サブで急ぎましたが、間に合いませんでした。orz

4回目 雪玉
サブで余裕に入りましたw
けど、初めてだったので、全然分からず。
1回逆転しましたが、→にいる人が少なくなりすぎて負けました。orz

5回目 雪玉(ラスト)
サブでこれも入りましたw
途中で、雪玉が動かなくなるというバグ発生。ねくそんふざけんなー

といわけで、3回も入ったのにも関わらず、文書は0でした。。
もうショボいですね。orz

でも、入るコツは分かったので、次回からバンバンとめいぽ武器
狙っていきますよw
  1. 2005/11/03(木) 18:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

メンテふざけんなorz

最悪ですねぇ…orz

学校から帰ってきてINしようとしたら、メンテ中とかw
しかも延長で7時半までとかw

その後、ドロップ3倍(SSDT?w)の時間があったようですが、
重すぎて、結局1回もINできずに、今に至ってます。orz

今日はもうINしねーorz

明日はイベントか…。
部活で間に合うか微妙だな…。
  1. 2005/11/02(水) 21:59:00|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

特に何も無しw

何もなかったんで装備紹介しまw
てか2日目でこれで大丈夫かオレ(

20051101223609.jpg

これはアバ有りねwいつもはこうですw

能力は…というと?w

20051101223620.jpg


上から、
・セラフィス INT5 物防29 魔防58 未強化w
・ホーリークロスリング 魔防34 未強化ww(粗悪w
・カルラス(黒)INT5 LUK2 MP20 物防48 魔防21 未強化www
・魔法マント(白)LUK10 物防16 魔防21 やっとマトモw
・ソンズ(借り物)INT12 魔力90 いいねぇ~w
ちなみに、借り物じゃない自分の物で一番強いのは、
INT12 魔力85のクロミですねwこっちは今貸してますw
・エスターシールド INT1 物防23 魔防26 一応強化済みw
安かったので(1.4m)買いましたw
・アルテン(黒) INT3 物防26 普通…w
・アイゼン(青) 物防12 魔防10 移動速度7 チキンですよそうですよw

以上…w次の強化対象は、兜かなw
がんばっていきまっしょ…い!(ぁ
  1. 2005/11/01(火) 23:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設かも

★ブログ開設~★
早速ですが、70レベになり、転職した記念にブログ作ってみました~w
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いしますw

さてさて、今日は何があったかと言うと…?w

サクチケが切れました。
嘘です。
いや、本当(

なので、自分はケチケチ派なので(ぁ)土曜日に買う予定ですw
そうすれば、土日が5回くるのだw(黙

営業許可証も切れたしな~w暇だな~w
誰か許可証売って下さい(ぉ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/31(月) 20:02:26|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

xi降霜流ix

Author:xi降霜流ix
彼女募集中かもね?(

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

